Dystopia Now!! 何で俺たちゃ兇悪ヒーローとばかり出喰わすんだ?

作者 HasumiChouji

そこは「この現実世界」に似ているが様々な「異能力者」が存在し、科学技術と超常の力が併存する平行世界の近未来の日本。
「正義の味方」達に潰された組織の生き残り達は、しょ〜もない犯罪で生活費を稼ごうとするが……何故か、マトモなヒーローなら山程居る筈なのに、毎度のように交戦するのは悪名高きチート級兇悪ヒーローばかり。
果たして、小悪党チームは何人生き残れるのか? 生き残った者達も……最終的に、どれだけ体の一部を失なう事になるのか?

人間は天災の被害を減らす事は出来ても、天災そのものに「勝つ」事は出来ない。
神が全能ならば、「神の正義」は人間に負ける事も出来るが、その先に人間に待っているのは敗北より悲惨なる「勝利」のみ。
これは「人類史上、最も『絶対正義』に近い『正義』が人間社会に顕現する」という「最悪級の天災」に翻弄される駄目な悪党達の物語である。

「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」Novel Days」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。(GALLERIAは掲載が後になります)

目次

連載中 全1話

2022年12月30日 09:27 更新

  1. プロローグ

  2. Bad Boys2022年12月30日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

Dystopia Now!! 何で俺たちゃ兇悪ヒーローとばかり出喰わすんだ?

HasumiChouji

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
ヒーロー, ディストピア, 近未来
総文字数
3,335文字
公開日
2022年12月29日 18:03
最終更新日
2022年12月30日 09:27
ファンレター数
0