君と僕の、ときめき大作戦

[ノンフィクション]

35

4,620

4件のファンレター

ムカつく上司も、
偉そうな政治家も、
憧れのインフルエンサーも、
用務員のおじさんも、
たばこ屋のおばあちゃんも、
君も、僕も、
かつて十四歳だったはずだ。

目次

完結 全1話

2021年05月31日 11:10 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

人に隠している趣味

タカトウさん、こんにちは。TM2ですか。やってる人、どっちかというと蔑みの目で見ていた当時を反省しつつ、こちらはこちらで別の内緒趣味に溺れていた青春時代を思い出します。この点では最近は生きやすい世の中だよなあ、と思います。有り難うございました。

返信(1)

これも青春‼︎

面白くてぐいぐい読んでしまいました。 やはりタカトウさんの回想エッセイには読ませる力、魅力があると思います。 「中学生男子ってお馬鹿さんだなぁ」と微笑ましい気持ちやときめもを買う時の気持ちに共感したり、短編なのに色んな感情が湧いてきました。 そして、ラストの木須くん……自ら爆弾を背負うというオチまで(笑)

返信(1)

これも青春‼︎

面白くてぐいぐい読んでしまいました。 やはりタカトウさんの回想エッセイには読ませる力、魅力があると思います。 「中学生男子ってお馬鹿さんだなぁ」と微笑ましい気持ちやときめもを買う時の気持ちに共感したり、短編なのに色んな感情が湧いてきました。 そして、ラストの木須くん……自ら爆弾を背負うというオチまで(笑)

返信(0)

生々しい青春の一コマ

TM2が青春らしくていいですね。リアリティというより、生々しいといった感覚になります。 再開できてよかった。

返信(1)

小説情報

君と僕の、ときめき大作戦

タカトウリョウ  takatoryo

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
【エッセイ賞】, ショートショート, 短編, 掌編, 純文学, 日常, 切ない, 夏, エッセイ, ヒューマンドラマ
総文字数
4,627文字
公開日
2021年05月22日 16:29
最終更新日
2021年05月31日 11:10
ファンレター数
4