目次

完結 全1話

2019年12月08日 08:41 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

Re:砂乃さま おや、こんなところにまで

 いらっしゃいませ、いつもありがとうございます。  こちらはまだ投稿をはじめたばかりのころ、「ノベデイの傾向を読もう」と思ってあげたテストベットのような作品なので、個別にご感想をいただいてちょっとびっくりいたしました笑。  ただ、一日でぴたりと伸びは止まったものの、じつは☆の初速が一番伸びたのが今作だったかもしれません。  思えばノベデイの読者さんは比較的年齢層も高めで「読み慣れている」方が多いので、通勤のお供にサクッと一駅区間で楽しめるものが好まれるのかもしれません。そこで「ああ、な ... 続きを見る

返信(0)

あらためて読み返しました。

 あらためて読みました。『牛』の感想を書こうと思いお邪魔することをご容赦ください。    千国様が酒肴夜話でも触れたように『夢十話』のテイストでしたね。『トロッコ』と書いた当方の浅慮に恥ずかしくなりました(汗)。  その感想も踏まえて読み返してみると、千国様が出そうとした雰囲気が十二分に伝わってきました。読めば読むほど不思議な感覚に陥り、まるで極上の清酒を飲んで寝たあとに見る夢のようです。千字にも満たないのにこれだけ表現できる……酒肴夜話にも掲載されているように、酒の肴のようなお話です ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
現代, ショートショート, 掌編, ホラー, ブラック
総文字数
636文字
公開日
2019年12月08日 08:39
最終更新日
2019年12月08日 08:41
ファンレター数
2