俺の中の杏奈

作者 月夜眠

[SF]

23

52,880

0件のファンレター

右京さんのお腹には、杏奈お嬢様の卵巣と子宮が移植されてるんです!

 一家四人の交通事故で生き残ったのは兄の右京クンだけ。しかし、生き残ったのは本家に養子に行った妹の杏奈ちゃんという事にされてしまう。
 本家の陰謀と強引な女性ライフアドバイザー他何人もの手により杏奈にされていく右京クン。
 しかし、自分の葬式も墓も無く浮かばれない杏奈ちゃんが幽霊となって、偽杏奈となった右京クンに意地悪したりちょっかい出したりダメ出ししたり…

目次

完結 全28話

2020年01月17日 06:45 更新

  1. 第1話 「死んだのは俺なの?」 ~俺が妹になるってめちゃ難しい~2020年01月15日
  2. 第2話 「女性化調教師 柴崎麗、自爆霊って呼んで?」~妹になるってめちゃ難しい~2020年01月15日
  3. 第3話 「俺に何をしたんだよ!」~俺が妹になるってめちゃ難しい~ 2020年01月15日
  4. 第4話 「俺、男じゃなくなっていく」~俺が妹になるってめちゃ難しい~  2020年01月15日
  5. 第5話 「僕、明日ブラとスカート付けるんだ」~俺が妹になるってめちゃ難しい~ 2020年01月15日
  6. 第6話 「今日から杏奈になります」~俺が妹になるってめちゃ難しい~ 2020年01月15日
  7. 第7話 「女って、はかなくてめんどい生き物」~俺が妹になるってめちゃ難しい~ 2020年01月15日
  8. 第8話 「波乱づくめの海開き」~俺が妹になるってめちゃ楽しい~2020年01月15日
  9. 第9話 「早くも女風呂デビュー」~俺が妹になるってめちゃ楽しい~2020年01月15日
  10. 第10話 「元クラスメートとの再開」~俺が妹になるってめちゃ楽しい~2020年01月15日
  11. 第11話 「一人歩き」~俺が妹になるってめちゃ楽しい~2020年01月15日
  12. 第12話 「海とビキニと精霊流し」~俺が妹になるってめちゃ楽しい~2020年01月15日
  13. 第13話 「可愛くなるレッスン?」~俺が妹になるってめちゃ恥ずかしい~2020年01月15日
  14. 第14話 「僕、コスプレ計画始動?」~俺が妹になるってめちゃ恥ずかしい~2020年01月15日
  15. 第15話 「恐るべき少女向けアニメヒロイン」~俺が妹になるってめちゃ恥ずかしい~2020年01月15日
  16. 第16話 「とうとうコスプレさせられる僕」~俺が妹になるってめちゃ恥ずかしい~2020年01月15日
  17. 第17話 「女の子達に混じって…」~俺が妹になるってめちゃ恥ずかしい~2020年01月15日
  18. 第18話 「クリオネの罠」~俺が妹になるってめちゃ恥ずかしい~2020年01月15日
  19. 第19話 「とうとうこの時が…」~俺が妹になるってめちゃ恥ずかしい~2020年01月15日
  20. 第20話 「杏奈、田柄さんと寝たいもん」~僕が妹になるってめちゃ悲しい?~2020年01月15日
  21. 第21話 「成功する女の呪文は、あまえんぼう」~僕が妹になるってめちゃ悲しい?」2020年01月15日
  22. 第22話 「バンドボーカル初体験!」~僕が妹になるってめちゃ悲しい?~2020年01月17日
  23. 第23話 「二十四時間だけの彼氏」~僕が妹になるってめちゃ悲しい?~2020年01月15日
  24. 第24話 「田柄さんとの再会」~僕が妹になるってめちゃ悲しい?~2020年01月15日
  25. 第25話 「バイバイ、男の子の僕」~僕が妹になるってめちゃ悲しい?~2020年01月15日
  26. 第26話 「さよなら、杏奈」~僕が妹になるってめちゃ悲しい?~2020年01月15日
  27. 第27話 「女子高校生杏奈として」~僕が妹になるってめちゃ悲しい?~2020年01月15日
  28. あとがき2020年01月15日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

俺の中の杏奈

月夜眠  TUKIYOMI

執筆状況
完結
エピソード
28話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
性転換, 性同一性障害, MTF, 女性化, 女体化, 変身, 改造, 【長編青春】, TSF, TS
総文字数
242,080文字
公開日
2020年01月07日 23:23
最終更新日
2020年01月17日 06:45
ファンレター数
0