ワダチの二人と七つの……?

作者 馬場卓也

[学園・青春]

7

11,587

1件のファンレター

 退屈な毎日を送る高校生・石神井ケイタロウの前に現れた車椅子の転校生、鰐淵ミヤノ。彼女のいいなりになって『七つの大罪』にまつわる呪いを解くべき、学園生活を送る羽目になるのだが……。

登場人物

『いいんだよ……お前はお前で』

石神井ケイタロウ……元陸上部、退屈な毎日を送る高校2年生。


『世間の理不尽と、融通の利かない連中と……戦うのよ!』

鰐淵ミヤノ……自称『七つの呪いによって車椅子生活となってしまった』少女。ケイタロウのクラスに転校してくる。マンジュウ屋の主人。

『お前はあれか、ヤンキーマンガか?』

ヨシツネ……ケイタロウの悪友。軽薄でお調子者

『ああ、このまばゆいリムの輝き、それに程よい空気圧!』

来栖クルリ……ミヤノたちのメカ、小道具担当。なんでも調達してくる1年生。

ファンレター

そもそも自分で書いていいのか?

 普通こういうのは著者は書けないのでは?  自分を応援するというのも変な話ですが、フレーフレー自分、フレーフレ―みんな!

返信(0)

小説情報

ワダチの二人と七つの……?

馬場卓也  baba1113

執筆状況
完結
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
【リデビュー小説賞】
総文字数
79,585文字
公開日
2019年01月14日 15:37
最終更新日
2019年01月14日 16:43
ファンレター数
1