学生生活を謳歌せずに居たら、女の子が派遣される羽目になってしまいました

[恋愛・ラブコメ]

7

7,829

0件のファンレター

何でオレがこんなことに!?

「何もせず何人にも関わらず」。それをモットーにして心の安寧を求めて来たオレを心配した学校が、まさか"友達作りを助けてくれる"女子の派遣を依頼してしまい…

目次

連載中 全21話

2022年09月14日 03:48 更新

  1. 第1部 美少女により引き起こされる災難な一日(そう、まだ一日目!)

  2. 第1話 体育を目立たぬようにやり過ごすオレと謎の転校生2022年01月05日
  3. 第2話 クラスでボッチを極めるオレと美少女の登校時の邂逅2022年01月05日
  4. 第3話 オレに友達を作ってあげたい美少女と友達の要らないオレ2022年01月05日
  5. 第4話 葦名という存在の分析と対策を練ろうとするも2022年01月05日
  6. 第5話 葦名のちょっとした仕草で簡単に良いやつと思っちゃう容易いオレ2022年01月05日
  7. 第6話 教科書のないことを手始めにオレの籠絡作戦を始める葦名2022年01月05日
  8. 第7話 馬岡というイケメン、なぜかオレに絡んでくる2022年01月05日
  9. 第8話 放課後には委員会があり、顔馴染みと鉢合わせするのだった2022年01月06日
  10. 第9話 ある女子の観察。見られているなんて知るよしもないでしょ2022年01月06日
  11. 第10話 世界の車窓からと題打つけれど、ただの電車の窓から見た景色についてです2022年01月06日
  12. 第11話 本当の幼馴染に待ち伏せされて、あらぬ誤解をされるオレの悲劇とは如何に2022年01月07日
  13. 第12話 我が家への来訪者現わる!そして突きつけられる理不尽な要求!2022年01月06日
  14. 第13話 緊張しながら我が家で葦名と二人っきり!2022年01月07日
  15. 第14話 オレの非道な仕返しを難なく返され、苦悶することになるオレ2022年01月11日
  16. 第15話 意地を張る二人、ヒートアップしたところにあの人登場!2022年01月18日
  17. 第16話 全く話を聞かない母に翻弄されるオレたち少年少女2022年01月18日
  18. 第17話 オレたちに残された手段は母の記憶を消すことのみ!やってみたその結果2022年01月21日
  19. 第18話 記憶を失ったおバカさんは、そのまま自ら地雷原を駆け抜けるのだった2022年01月23日
  20. 第19話 夕食も食べてご機嫌で帰る葦名とそれを送るオレ2022年01月26日
  21. 第20話 トラックに轢かれて異世界編突入!と覚悟すれど、2022年01月29日
  22. 第2部 ハーメルンの笛吹き女と呼ぶことにした

  23. 第1話 あれから二週間。私は今日も元気です2022年09月14日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

学生生活を謳歌せずに居たら、女の子が派遣される羽目になってしまいました

チン・コロッテ  pokecin

執筆状況
連載中
エピソード
21話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
学生, ラブコメ, 漫画風, 初めてなので, ライトノベル
総文字数
55,502文字
公開日
2020年12月12日 13:13
最終更新日
2022年09月14日 03:48
ファンレター数
0