恋の始まる図書

[恋愛・ラブコメ]

166

113,465

18件のファンレター

本が大好きで不器用な性格の高校二年生「桃井 香奈(ももい かな)」は突如、図書委員に任命された。
そんな中、ミステリー小説を毎回借りにくる先輩「雛川 海斗(ひなかわ かいと)」の事を好きになってしまう──。
だが、彼には『とある秘密』があった──。

登場人物

本が大好きで不器用な性格の高校二年生「桃井 香奈(ももい かな)」

突如、図書委員に任命される。

図書室でミステリー小説を毎回借りにくる先輩「雛川 海斗(ひなかわ かいと)」

おとなしい性格で真面目だ。

彼には『とある秘密』がある──。

去年の冬に転校してきた女の子「冴島 美穂(さえじま みほ)」 

今年、桃井香奈と同じクラスになり生徒会をしている。

好奇心旺盛でちょっぴり天然な子

桃井香奈と同じクラスで担任の先生をしている。

ファンレター

Twitterのみぃです。

ここでお父さんの登場して、しかもお母さんが書いていた小説が予言しているなんて,,,展開がすごいことになっている(^^;

返信(0)

Twitterのみぃです。

こんな展開ってあるんだね~笑 段々、面白いから読みのが楽しいよ♪

返信(0)

Twitterのみぃです。

なんか新しいキャラ出てきたけど、どうなるか気になる~✨

返信(0)

Twitterのみぃです。

兄妹って言った後に主人公が死ぬっていう展開が,,,自分が思っていたのと違っていたのでビックリしました(^-^; 続きはどうなるか気になります!

返信(0)

Twitterのみぃです。

この二人の関係が兄と妹っていう事がビックリしたよ(^-^; 衝撃で,,,口が開いたままなんだけど、次回どうなるんだろう??(・・;)

返信(0)

りょうけんさんへ

最後急展開過ぎてビックリしました!! 続きめちゃめちゃ楽しみです

返信(0)

さち

えっ!? 衝撃の展開がΣ( ˙꒳​˙ )!? この後どうなるんだろ! めっちゃ続きが気になる〜!! 毎週めっちゃ楽しみにしてます!!

返信(0)

Twitterのみぃです。

とうとう,,,告白した(*´ノ∀`*)だけど、そう上手くいかないのが恋愛だけど、気持ちは分かるかも(>_<") このまま、どうなるのか気になってしょうがないです!✨

返信(0)

Twitterのみぃです。

今回は初めて男の子と少し話せたと思ったら,,,カカシって言われていた(^-^; そして手紙で告白しようっていう,スムーズに進んでいるけど次がどうなるか、気になる~(*´ノ∀`*) リョウ君、Twitterでお知らせがなかったから,てっきりやってないの?って,,,ちゃんと見たら安心した笑

返信(0)

Twitterのみぃです。

主人公の気になる相手が少し出てきたので、次のが楽しみなのとどんな展開でくるのか想像しながら待ってます♪

返信(0)

小説情報

恋の始まる図書

リョウケン  Ryoken

執筆状況
完結
エピソード
17話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, ラブコメ, 青春, 学園, ファンタジー, 主人公がヒロイン
総文字数
20,079文字
公開日
2019年11月25日 02:15
最終更新日
2020年06月20日 16:00
ファンレター数
18