高級テレビショッピング

[現代ドラマ・社会派]

13

1,621

1件のファンレター

ある日、テレビをつけるとテレビショッピングをやっていた。
しかしそれはつまようじ一本で五万円もするような、超高額の商品ばかりを紹介していた……。

目次

完結 全2話

2020年05月13日 21:12 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

高級な日常の品には需要があります。

鈴木さん、こんにちは。 「高級テレビショッピング」を拝読しました。 懐かしい(!)メンバーが勢ぞろいしていますが、こっちが先行作品ですかね。 次々と出てくる高級日常品ですが、ネタを想像しながら読めて面白かったです。 不動産については、昔「ウルトラクイズ」の優勝賞品になっていたものを思い出してしまいました。 あれ、どうなったんだろう? 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

高級テレビショッピング

鈴木浩一郎改め、鈴木浩二郎  kojiro

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
コメディ
総文字数
6,983文字
公開日
2020年05月13日 20:56
最終更新日
2020年05月13日 21:12
ファンレター数
1