LGBTラストガール&ボーイ・テイル

作者 スヒロン

[恋愛・ラブコメ]

55

85,954

0件のファンレター

そこは、男女の性差がまるで無い学園。薫(15)はユーリィ(15)と茜(15)と一つ屋根の下で暮らしているが・・・?

登場人物

薫。

少しおどおどした性格だが、実は芯の強さを内に秘めている。最近、ユーリィからのイタズラに困りながらも、内心で期待してしまっている自分も感じている。同時に、隣で見守っている茜のことも気になっており・・・?

茜、十六歳の美少女。

薫に手を出そうとするユーリィを戒めるのが自分の務めだと思っている。

薫に対しては「お姉ちゃん」と自称するが兄妹ではない。

ユーリィ。十五歳でロシア人とのハーフ。

ひたすら薫に抱きつき、なんとか自分のものにしようとしている。

勉強も体育も学年一位。

しかし同時に、この世界に大人がいないことに違和感も覚えている。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

LGBTラストガール&ボーイ・テイル

スヒロン  hiro3554

執筆状況
連載中
エピソード
16話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
リデビュー賞, 百合, ボーイズ, ホラー
総文字数
31,270文字
公開日
2018年12月15日 15:24
最終更新日
2022年01月10日 11:45
ファンレター数
0