王様と板前野郎 〜最高のカレーうどんを探せ〜

作者 埋猫葬爆

[その他]

6

13,115

0件のファンレター

王様は言います。
「最高のカレーうどんが食いたいんじゃぁ」
板前は言います。
「私が作りましょうか?」
王様は言います。
「最高のカレーうどんが食いたいんじゃぁ」
板前は言います。
「私が探してきましょうか?」
王様は言います。
「頼んだぞ、国の命運は板前野郎、お前にかかっておる!」
板前は言います。
「私に何かくれるものはないのですか?」
王様は言います。
「最高のカレーうどんが食いたいんじゃぁ」


この続きから始まる究極のカレーうどんを探す冒険(レジェンド)!!_※1


==================================

※1
冒険は英語で「adventure」です。
レジェンドの意味は「伝説」です。

こういったルビを読んで間違って覚えない余裕が欲しいですね。

目次

連載中 全1話

2016年12月16日 17:57 更新

登場人物

王様

ドンイ・サーマラ王国の第89代の王。
無類のカレーうどん好き。食べたことはない。

板前野郎⭐️銀二郎

板前野郎は板前野郎。
余計な言葉が要らない、唯一の職業。それは板前野郎。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

王様と板前野郎 〜最高のカレーうどんを探せ〜

埋猫葬爆  maineko

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
王様, ファンタジー, 板前, 板前野郎, カレー, うどん, カレーうどん, レジェンド, グルメ, 不条理, ギャグ
総文字数
1,759文字
公開日
2016年12月10日 04:39
最終更新日
2016年12月16日 17:57
ファンレター数
0