「ボクシィ」と、きみとぼく。

作者 kuu

[現代ドラマ・社会派]

2

15,720

0件のファンレター

【キャッチコピー】イケメン2人が作り上げる、「牧師応援マガジン」とは!?

【あらすじ】大手出版社の情報誌を作っていた大堀騎士。その雑誌が休刊したことによるショックなどもあり、彼は入院する。そこに現れたのは中学、高校時代のかつてのライバル、天堂聖弥。天堂は大堀に一緒に雑誌を作ろうと持ちかける。その雑誌とは「牧師応援マガジン」という、あまりにも未知なものだった。迷っていた大堀だが、今いる会社では編集が続けられないことになり、思い切って転職。「ボクシィ編集部」の一員となるのだった。彼は10年間培ってきた能力で、「ボクシィ」をキリスト教関係者以外にも認知させることに成功。転職して良かったと思う大堀だったが、ある日、天堂に編集長を引き継いでほしいと言われる。切実な理由を聞き、大堀は承諾。天堂の意志を引き継ぐのだった。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

「ボクシィ」と、きみとぼく。

kuu  kuu_talk

執筆状況
連載中
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
聖書ラノベ新人賞
総文字数
10,489文字
公開日
2017年12月31日 19:52
最終更新日
2017年12月31日 23:37
ファンレター数
0