学校一の美少女が可愛すぎたので一目惚れしてしまいました

作者 yuutoo

[恋愛・ラブコメ]

6

4,308

0件のファンレター

宮地光星(こうせい)は、同じクラスの黒崎有栖(ありす)に一目惚れする。
 様々な学校での出来事などをきっかけに二人の仲はどんどん近づいていく。
「綺麗な歌声だね。歌でもやってたの?」
『私には、そんな資格ないから』
 入学式の朝、初めて会った有栖に言われたそんな言葉。悲しい過去を持っている事を打ちかける事で、2人の距離はより一層と近づいていく。
 クールだけど可愛い一面を持つ黒崎有栖と、目立った特徴は特にない宮地光星が恋をするそんなお話。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

学校一の美少女が可愛すぎたので一目惚れしてしまいました

yuutoo

執筆状況
連載中
エピソード
13話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
美少女, 甘々, ラブコメ, 恋愛, 学校, 青春, 一目惚れ, ラノベ, ライトノベル
総文字数
39,792文字
公開日
2021年07月15日 21:52
最終更新日
2021年07月19日 21:07
ファンレター数
0