白いサザンカ

[ホラー]

2

1,151

0件のファンレター

現在引きこもり中の一元討児(ひともと とうじ)
狭い部屋で親が運んでくるご飯を食べ、それ以外はネットサーフィンしかしない自堕落な毎日を過ごしていたが、インターネット掲示板のあるスレッドをきっかけに彼は自分の過去を語っていく。

その中心となるのは彼の幼馴染との淡く切ない恋模様。
彼はなぜ引きこもりを始めたのか?その謎は自分語りの中に……

初めて書いた小説です。ネタを思いついてから1日で書き上げましたが、伏線とかも割としっかりしていて面白いと思います。
最初の方が伏線満載なので終わった後に見返してみると面白いと思います。
そこまで長くない作品なので気軽に読んでみてください

目次

連載中 全1話

2019年10月19日 00:13 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

白いサザンカ

maken_soukouakki

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
純愛, 狂愛, どんでん返し, 伏線, ホラー
総文字数
7,241文字
公開日
2019年10月19日 00:11
最終更新日
2019年10月19日 00:13
ファンレター数
0