低予算で日本防衛してますよ。

作者 tensinkeikai

日本は、地球人類を壊滅しようとしている組織と日本以外の地球人類を救い、日本を壊滅しようとしている組織、そして、良い日本人だけを守り、他の日本人を抹殺しようとしている組織との戦いを強いられていた。その日本を、銀河連盟から派遣されている工作員が支援していた、低予算で四苦八苦しながら。でも、この三組織、銀河連盟に責任があるんだよね。
 ちなみに三番目の組織には、魔法少女達(そう名乗っているだけで魔法は存在しません)が登場して、自衛隊と戦います。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

低予算で日本防衛してますよ。

tensinkeikai

執筆状況
連載中
エピソード
19話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
誤った正義感, 宇宙的尻ぬしり, 公務員の苦労
総文字数
60,614文字
公開日
2023年04月09日 14:07
最終更新日
2023年11月20日 21:59
ファンレター数
0