最強の妹

[恋愛・ラブコメ]

18

1,308

1件のファンレター

キャッチコピー
「僕の奥さんが考えた妹ものです……」

 剛田 兄(ごうだ けい)は普通の高校生。
 容姿も勉学も運動も凡人レベル。
 
 しかし、妹は違った。
 今日本で売れに売れているアイドル、剛田 妹香(ごうだ まいか)。
 容姿端麗、文武両道。
 そんな妹を持つ兄だが、彼はどうしても妹香の秘密を守らないといけない理由があった。

 大切な2人の生活を守るため、そして大好きな妹香の弱点を守らないと……。
 兄が選んだものとは?

 相思相愛とも言える、妹系ラブコメ。ここに爆誕。
 妹しか勝たん! たぶん……。
 夫婦協同制作の第三弾となります……。
 ※妹系が好きな方は、一応閲覧注意でお願いします。夢を壊す可能性があるので……。※

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

最強過ぎました。

味噌村さん、こんにちは。 なんというか、細かいこと抜きにして笑えました。 こういう笑いも必要ですね。いやー、よかった。 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
妹, ギャグ, アイドル
総文字数
6,874文字
公開日
2022年12月12日 06:28
最終更新日
2022年12月12日 06:48
ファンレター数
1