前世なんて信じない

[学園・青春]

5

1,780

1件のファンレター

人の持つトラウマに鋭く切り込んだ作品です。
……ごめんなさい大嘘つきました。とっても軽いノリの学園物です。気楽に読んで下さい。

目次

完結 全1話

2020年12月11日 15:55 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

こ、ここからでは!!!!

 と、ラストまで読んで思わずツッコミを入れました。  2000字コンテスト用なのでこれ以上書きようがないことはわかった上で、それでもここから先の展開(いかに二人が仲良くなっていくのか)が、どうにも気になりソワソワしています。  しかし、炭団は、ないわー、と、笑いました。  日常的に使う言葉でも目にする言葉でもないので、もしも自分が占い師に突然そう言われてたとしても直ぐにはピンとこず、きょとんとしてしまったかもしれません。(そしてきっとあとで、笑われるんだろうな)  ……しかし、炭団は、な ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

前世なんて信じない

Eμ(エミュー)  satemoappare

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
掌編, ショートショート, 学園, 男子高校生, コメディ, 【2000字笑】
総文字数
1,598文字
公開日
2020年11月26日 17:59
最終更新日
2020年12月11日 15:55
ファンレター数
1