パイプの煙

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

74

2,661

2件のファンレター

 改正健康増進法が制定され、令和2年から禁煙の制限がますます厳しくなり、どこもかしこも禁煙、禁煙で愛煙家は肩身が狭くなった。
 実は自分も以前は、パイプ煙草を好んで吸っていた。
 そこでパイプ煙草にまつわる話を書いてみたので一読あれ。 スパ~~~~。

目次

完結 全1話

2022年05月09日 12:49 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

私の知らない世界

この手の話題は乏しいので、もし愛煙家がいたら話題にしてみます。看護学生時代、「看護師は引き出しが多い方が良い」と学び、日々心掛けているので。

返信(2)

美しいパイプ

キセルは粋、パイプは紳士的という漠然としたイメージがありました。が、パイプのお写真を拝見し、初めてパイプって美しい‼︎と感じました。木から手作りされるパイプ、ものづくりの美、素晴らしいです。シガーは嗜まれないのですか…

返信(1)

小説情報

パイプの煙

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, 愛煙家, 改正健康増進法, 禁煙, パイプ煙草, パイプ, 喫煙具店
総文字数
1,139文字
公開日
2022年04月27日 13:43
最終更新日
2022年05月09日 12:49
ファンレター数
2