四人の物語

[現代ドラマ・社会派]

15

3,060

2件のファンレター

2022年04月20日~2022年05月17日
第1回『NOVEL DAYS 課題文学賞』
お題「登場人物四人の恋愛物」
  「五千文字以内」
上記に参加した時のお話し四つをまとめました。

【続・四人の夏には詳細な描写ではありませんが、
 性行為の場面があります。不快な方はご遠慮ください】

全て未完結の短編なので、イベント終了後取り下げていました。
でも、記念に残しておこうと思い、まとめて再投稿します。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

災い転じて……

ゆたかひろさま、レターを失礼します。 一作目の『ご近所づきあい』を拝読しました。 ちょっとした出来事を機に、物事の見方が変わり、視野が広がり、新たな物語が始まる……日常って、意外とそういったことの積み重ねかもしれませんね。 全てが奇跡かもしれない、必然なのかもしれない。 なんであれ、阿部さんと水野さんの「ご近所づきあい」が充実したものになることを願います。 他の三作も、また読ませていただきますね! ステキな物語をありがとうございます。

返信(1)

四つの物語

ゆたかひろさん、こんにちは。 こちらの四作を拝読しました。どれも心のさまを丁寧に描いた作品で面白かったです。 個人の好みとしては、「笑顔」が一番ですね。 主人公の困惑振りとウジウジした感じが大変よく出ていて、自分に降りかかったことのように引き込まれました。 これは【三題噺1】も意識されていたのでしょうか。 そういうことも考えながら読めるのは同じ企画に参加した面白さですね。 そして「続・四人の夏」は、もう、いけません。泣き笑いです。 でもそうですね、幼馴染というのは、こういう ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

四人の物語

ゆたかひろ  hiroyutaka

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
短編集
総文字数
19,318文字
公開日
2022年05月26日 09:35
最終更新日
2022年06月18日 08:11
ファンレター数
2