執着愛は永遠に

作者 mubebuda-la

[恋愛・ラブコメ]

2

332

0件のファンレター

弁護士事務所をクビになり、恋人にはフラれ、両親には愛想つかされ、さんざんな目に遭った主人公の陽葵は、終電もなくなって駅のホームで途方に暮れていたところを元上司の凌に拾われる。

「俺、あの事務所から独立して、新たに弁護士事務所を設立することにしたんだ。よかったらキミも一緒に来ないか?」

失業してお先真っ暗だった陽葵に、弁護士・凌からの救いの手が差し伸べられたかに思えたが――

「ダメだよ、陽葵。俺の元から離れるなんて許さないから」
「キミは一生、俺だけのモノだ」

執拗なまでに陽葵に執着する凌。

どうしてなの?
あなたはなぜ私のことが好きなの?

「キミの住む場所も用意した。これからは二人で暮らそう」

悩む陽葵だが、凌と生活するうちに、彼の本当の気持ちを知るようになり、次第に惹かれていく──。

目次

連載中 全1話

2023年01月29日 19:42 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

執着愛は永遠に

mubebuda-la

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 執着, 溺愛 , 大人の恋 , 純愛, ドS, オフィスラブ, 過激表現あり
総文字数
175文字
公開日
2023年01月29日 19:37
最終更新日
2023年01月29日 19:42
ファンレター数
0