目次

完結 全1話

2021年05月24日 17:57 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

すがすがしいです

これだけの数のボケをこの短い中に入れるのはすごいと思います。しかも誰も傷つけない。 自分も「2000字笑」書きましたが、この文字数で落とそうとすると、コメディというよりちょっとうまいこと言って終わりの小話になりそうで難しかったです。 誠実にコメディと向き合っている方だなと思いました。

返信(1)

楽しい

これも面白いですね。ボケをやらされそうなところ、好きです。有り難うございました!

返信(1)

初めまして

貴方様の作品を読ませて頂きました。 その中でもこの作品が一番面白かったです。 強盗と世間知らずの掛け合いがテンポ良く、クスリと笑ってしまいました。 普段はあまり笑わない自分が笑ったのだから、他の方々にも受けると思います。 最後のオチも良かったです。

返信(1)

おもしろかった。

ファンレター失礼致します。 しょっぱなの「ご、後藤さん……?」からリアルに吹き出してしまいましたw 終始ギャグセン高過ぎます。テンポの良い掛け合いも読んでいて心地よかったです。

返信(1)

小説情報

強盗さんがやって来た

基本、二回攻撃  kaikaicanon

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【2000字笑】, 金目の物, 誰も傷つかない, コメディ
総文字数
1,911文字
公開日
2021年05月05日 02:22
最終更新日
2021年05月24日 17:57
ファンレター数
4