ギブス

作者 一宮けい

[ノンフィクション]

27

9,767

4件のファンレター

大学院卒業前に入った会社から、卒業の一週間前に解雇されてしまったわたし。大学院生という肩書も、会社員という肩書もなくなってしまったけれど、物語はどんな私でも変わらない。そんな物語の紹介ともがく私の日常。

一話完結なので、どこから読んでもらってもかまいません(^▽^)

目次

完結 全20話

2021年08月30日 07:40 更新

  1. 無職とネタバレサイト2021年07月15日
  2. はじめて見るのに“懐かしい”――九龍ジェネリックロマンス2021年07月15日
  3. うまくいかない時にこそ本て魅力増量するよね―—八月の銀の雪2021年07月15日
  4. 小噺1:国語力0からの感想文2021年07月31日
  5. 武器捨てて楽しめ―—物語を忘れた外国語2021年07月18日
  6. ホリディ・イングリッシュ—―だいじろーDaijiro2021年07月21日
  7. 高飛車な奴らと本物―—ヴィクトリア女王 最期の秘密2021年07月23日
  8. あなただけじゃないーーOnly You2021年07月25日
  9. 少年たちは軽やかな音楽に乗せてーーシング・ストリート2021年07月27日
  10. 変わりゆく世界の片隅でわたしたちは——アイネクライネナハトムジーク2021年08月02日
  11. そこに秘めるものーータトゥーお助け隊2021年08月05日
  12. 大切なことは瓔珞から教わったーー瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~2021年08月07日
  13. 理由なんてわからないーー来る2021年08月10日
  14. 嘘に共感してしまうーーミーシャと狼2021年08月13日
  15. 笑いって必要ーー書きあぐねている人のための小説入門2021年08月15日
  16. 小噺2:楽しかった!2021年08月16日
  17. 読書嫌いとか言ったら読書好きは群がるわけですーー読書嫌いのための図書室案内2021年08月18日
  18. 好きとかこわいとかそういうの全部ーーブルーピリオド2021年08月21日
  19. 小噺:130キロの先生に目隠しされながら踏まれてます2021年08月30日
  20. この物語があなたを包みこめますようにーーギブス2021年08月29日

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

おめでとうございます!

こんにちは。 僕も嬉しいです。ギブスの意味も分かってスッキリです。確かに、お母様の仰るように、地獄かもですが、そこにも何かいいことがあるもんだと人生の先輩面して贈ります。 あと数日の今の暮らしを満喫し、小説もアップしてくださいね! 一路平安!

返信(1)

小噺2

一宮さん、こんばんは。前向きなお話で、こちらもやる気が出てきました。有り難うございます。高めあう場にしていきましょう! 今後ともよろしくお願いいたします。

返信(1)

エイラク

こんにちは! エイラク、今チラ見したのですが、かなり面白そうです。中国ドラマ、70回ですよねー。はじめの一歩がなかなか出せませんが、義務教育ですしやはり観なくては!? ありがとうございました。

返信(2)

期待しています!

こんにちは。お名前を見つけて嬉しくなりました。が、まさかの状況に驚きました……。ネタバレサイトについてはダークなお話で、これまたなかなか知られることのない世界。。。しかしそこで、この投稿に繋がる訳ですね。『八月の銀の雪』、是非読んでみようと思いました。有り難うございました。

返信(1)

小説情報

ギブス

一宮けい  Ichimiyakei

執筆状況
完結
エピソード
20話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
無職, 本, エッセイ, 物語, 一話完結
総文字数
30,340文字
公開日
2021年07月15日 21:11
最終更新日
2021年08月30日 07:40
ファンレター数
4