冒険クラブ

[ファンタジー]

5

966

0件のファンレター

 僕らの冒険は終わらない!!!
登場人物を追加しました!!!是非見てみてください。

登場人物

森田 春 (15)

純日本人だが、アメリカのNYに住んでいる。

勉強はあまり得意ではないが、人並外れた冒険力と勇気の持ち主。

マウス キャメロン (15)

春の幼馴染で親友。

勉強は絶望的だが、運動神経がとても良い。

友情に熱い。

コン マンダー (15)

冒険クラブの部長。

おとなしくてあまり目立ったことをしないため、地味な印象を持たれがちだが、眼鏡を外すとどえらい美少年!?

冒険が大好きっていう時点で、根はやんちゃ。あと、頭がめっちゃいい(結構努力してるらしい)

ジョン ターカー (15)

ちょっと不思議な転校生。

口調や仕草がキザだが、顔がいいため女子にモテる。

頭が良く運動も得意。

メアリー ジョーンズ (15)

ジョンと一緒に転校してきた女の子。

可愛くて気量よしなのにあんまりモテないのは、ちょっと変わってる性格のせい。

ベイリー スキャンダー (15)

全然勉強してないのにいつも成績トップの天才!!

コンはいつかベイリーに勝つつもりらしいけど…一生頑張ってもそれは無理だよ、天才と秀才じゃね。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

冒険クラブ

水無月 麗  KOBUTAHANAKO

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 魔法界, 魔法, 異世界, 冒険
総文字数
5,165文字
公開日
2022年03月07日 17:41
最終更新日
2022年04月16日 18:22
ファンレター数
0