花の道化

作者 Kohan-27

[学園・青春]

5

1,126

0件のファンレター

ごきげんよう。私が作者である。この作品はまだ完成してはいないが、人に読んでもらえるまでには作り上げたつもりである。あらすじは書きたくない。とりあえずは第一章がプロローグだと思ってもらってなんら差し支えない。
なんだこの話みたいに思うかもしれんが、それでも構わない。ただ作者のたった一つの望みを聞いてくれる読者の方がいればこれだけは考えてほしい。
“僕等にとって本当に大切なのは何なのか”
一応最後まで更新するつもりである。
気長に待たれよ。
それではまた。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

花の道化

Kohan-27

執筆状況
連載中
エピソード
12話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
読みやすい純文学, 青春なんてクソ喰らえ
総文字数
19,542文字
公開日
2023年05月31日 23:55
最終更新日
2023年06月10日 00:18
ファンレター数
0