陰謀論の正体

作者 加藤猿実

[社会・思想]

12

1,418

0件のファンレター

2022年8月11日、『夢老い人の独り言』の1エピソードとして公開しましたが、内容があまりに重く長くなってしまったため、「社会・思想」として独立させました。

今までの経験や知識を通して、思うところをまとめてみましたが、まだまだ不勉強なところも沢山あると自覚しています。
ご意見やご批判、反論のある方は是非ファンレターで。
批判や反論をファンレターにするのは抵抗があるかもしれませんが、☆(いいね)を付けなければランキングにはあまり影響しないと思いますので、よろしくお願い致します。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

陰謀論の正体

加藤猿実  Sarumi

執筆状況
完結
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
陰謀論, Qアノン, カルト, ワシントン・タイムズ, 政治
総文字数
7,005文字
公開日
2022年08月11日 15:57
最終更新日
2022年08月14日 09:14
ファンレター数
0