聖女を騙して魂を奪おうとしたら失敗。聖女の願いの為に全力を尽くす羽目になった

[ファンタジー]

2

5,363

0件のファンレター

悪魔:そう、間違いは召喚に応じたところから始まってしまったのだ。あの日。俺は特にやる事も無くてつい、魔法陣で呼んでいた人間の元へ行ってしまった。
 そこから俺の不幸が始まる。あんな、あんなミスをしなければ、契約書に縛られてあんな目に合わずに済んだのだ。そう。これは俺の悪夢の始まりだった。

作者からの伝言だ。『この小説はとても健全でKENZENな全年齢に向けて発信して大丈夫なKENZEN図書です。』だとよ。

 人の気も、否、悪魔の気か。
 悪魔の気も知らないで健全だとか抜かしやがって。
 見ていろよ作者。
 お前の『健全主義』はぶち壊してやる。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

聖女を騙して魂を奪おうとしたら失敗。聖女の願いの為に全力を尽くす羽目になった

黒銘菓(くろめいか・クロメイカ)  kuromeika

執筆状況
連載中
エピソード
9話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
KENZEN, 悪魔, 聖女, 悪堕ち, 健全, ギリギリ, エロ, セーフ, アウト, バトル
総文字数
18,551文字
公開日
2019年06月04日 22:59
最終更新日
2020年02月20日 18:00
ファンレター数
0