この感情の名前を教えてくれたのはあなたでした

[恋愛・ラブコメ]

16

2,211

0件のファンレター

人に嫌われることがイヤで恋も友情も波風を立てたくないと思っていた静香はお互いに第一印象同士だった雄大と平和な一日目を過ごす。
けれど恋ステ二日目、追加メンバーとして入ってきた順太に
「これから俺のことたくさん知って、雄大のことよりも俺のことで静香ちゃんの心の中いっぱいにしてみせるから」
と宣言されてしまい――?

「AbemaTV『恋する❤︎週末ホームステイ』 短編ノベル・イラストコンテスト」応募作品です。

この作品は「明日、きみがいなくなるまえに」とリンクしています。

~登場人物~
◇女子メンバー◇
里見 静香(さとみしずか)
17歳 高2
恋チケット 10枚

桐谷琴葉(きりたにことは)
17歳 高2
恋チケット 6枚
※「明日、きみがいなくなるまえに」主人公

大崎 みくる(おおさきみくる)
17歳 高3
恋チケット ?枚

宮村 真帆(みやむらまほ)
16歳 高1
恋チケット ?枚(3週目からの追加メンバー)

◆男子メンバー◆
山村 順太(やまむらじゅんた)
18歳 高3
恋チケット ?枚(二日目からの追加メンバー)

辻 雄大(つじゆうだい)
17歳 高2
恋チケット ?枚

久浦 廉(ひさうら れん)
18歳 高3
恋チケット ?枚

笹岡 昴(ささおか すばる)
17歳 高2
恋チケット ?枚

足立 慧(あだち けい)
高2 17歳
恋チケット ?枚(3週目からの追加メンバー)

保坂 アレン(ほさか あれん)
18歳 高3
恋チケット ?枚(3週目からの追加メンバー)

目次

完結 全1話

2020年04月11日 16:19 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

この感情の名前を教えてくれたのはあなたでした

望月くらげ  kuragenoonaka

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
青い鳥恋ステ, 週末ホームステイ, 恋愛, 高校生, 片思い, 失恋, 切ない, 三角関係
総文字数
9,969文字
公開日
2020年04月11日 16:01
最終更新日
2020年04月11日 16:19
ファンレター数
0