浅葱色の背中 ~歴女と新選組!~

[歴史]

2

1,893

0件のファンレター

 歴史と剣道が好きな中学1年生の新道誠奈。幼馴染の沖田総司などと剣の腕を磨く日々。そんなある日、道場主の誠奈の父に呼ばれた中学1年と小学生6年生はそこで、自分たちが幕末に活躍した新選組隊士の生まれ変わりだと知り・・・。しかも、現代の『新選組』の組織があって・・・?
 その『新選組』の仕事は、この世に迷い込んだ異時代の人たちを斬ること!?
「私の普通の女子中学生生活はどうなっちゃうの~っ!」
果たして誠奈は、「普通の生活」を取り戻せるのだろうか・・・・。
 「小説家になろう」「占いツクール」「ノベルデイズ」にも投稿させていただいています。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

浅葱色の背中 ~歴女と新選組!~

山野 紗世  sayoyamano0315

執筆状況
連載中
エピソード
23話
種類
一般小説
ジャンル
歴史
タグ
新選組, 小・中学生向け, ファンタジー
総文字数
56,036文字
公開日
2023年01月21日 16:14
最終更新日
2024年03月04日 12:00
ファンレター数
0