試された大地 ―another story―

[現代ドラマ・社会派]

11

14,761

0件のファンレター

北海道・札幌を突如襲った未曽有の災害。
その渦中に投げ込まれた当事者たちを描いています。
※本作は2018年3月から書き始めたフィクションです。



俺たちは――いや、俺は試されているのか?
いったい誰に、何を……。

ここは一体どこなのか?
あの場所へ戻ることが出来るのか?
みんなの命を繋ぐタイムリミットは120時間。

あるのかすら分からない答えを探して、「赤い大地」へと踏み出していく。

登場人物

加瀬 大地:大卒一年目の札幌市役所市民部・戸籍住民課職員。

     大学では化学を専攻し、超常現象研究会に所属。

     「俺は……どこにいるんだ?」

佐藤 係長:加瀬の上司。見かけによらず熱い一面がある。

     「そうかもしれない。それでも、いま出来ることを各々がやらなきゃ……」

佐伯さん:加瀬の先輩。真面目な性格が故に、精神的に脆い面も。

     「でしょ? なんで私がこんな目に合わなくちゃ、な・ら・な・いん、だっ!」

サクラ:タイ人。東京のレストランで働いていたが、親戚と一緒に札幌へ旅行に来て……。

    「ที่รักもおなじでしょう? だれもわからないね……だれもわるくない」

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

試された大地 ―another story―

流々(るる)  ruru_noveldays

執筆状況
完結
エピソード
18話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
超常現象, パニック, シリアス, タイムリミット, サバイバル, 恋バナも
総文字数
55,626文字
公開日
2018年08月25日 06:38
最終更新日
2018年12月18日 20:00
ファンレター数
0