第六回ダンゲロスSS模擬戦

作者 滝口流

[その他]

11

21,425

0件のファンレター

ダンゲロスSS第六回時に事前に仮想敵を作り行った模擬戦です。
相手キャラクターは別所よりお借りしています。

キャラクター決定後、物語の方向性決定:30分(本番より長い)
執筆:1時間(本番と同等)

目次

完結 全1話

2017年03月07日 14:24 更新

登場人物

名前:佐藤莉乃
性別:女学生
設定:
「マジカルリーノ@魔法少女 フォロバします(ง ˘ω˘)ว  リムブロはご自由に(๑•﹏•)」

ask
【好きな物は?】
「苺のショートケーキらぶ。生クリーム永遠に食べられる(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" あとお洋服作ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧」

【嫌いな物は?】
「勉強。数学。受験やばい」

【将来の夢は?】
「やっぱりお嫁さん(*'∀'人)♥*+ 玉の輿乗りたいね(*´﹃`*) でも堅実に公務員かな……勉強しなきゃ……」

【最近の悩みは?】
「受験嫌だ……。勉強したくない。数学全然わからん。転校したばっかで友達もいないしハゲそう」

【最近はまってる事は?】
「ついったー。作った服の自撮りを加工して上げるとみんな優しくしてくれる……。わたしは生きていても許されるんだって気持ちになる……」

【手首に傷?】
「ねーよ殺すぞ」

能力:マジックユーザーEX
古今東西にて信じられ行使されていた魔法・呪術・妖術等のまじないを使用する事ができる。

相手を倒したい理由:
受験に有利になると聞いて

名前:水城あくあ
風紀委員の少女。
責任感が強く何でもそつなくこなす。

特殊能力:二酸化一水素試験
触れた水を自在に操る能力。
普段はその身体に水をまとい、光の屈折率の変化によってまるで服のように着こなしている。
水の動きを制御できる時間はその水に触れていた時間に比例する。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

第六回ダンゲロスSS模擬戦

滝口流  takigutir

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
その他
タグ
ダンゲロスSS, ダンゲロスSS模擬戦
総文字数
3,067文字
公開日
2017年03月03日 08:54
最終更新日
2017年03月07日 14:24
ファンレター数
0