雉も鳴かずば

作者 桐乃桐子

[恋愛・ラブコメ]

30

1,702

3件のファンレター

雉も鳴かずば撃たれまい。

目次

完結 全1話

2023年01月16日 20:08 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

鳴かずば撃たれまい。自由意志の行使。

読後に「ひゃっほー!」と唸りました。気持ち良い。 雉って、オスは派手な色をしていて、目立とうとするんだけど、メスって地味な、保護色になってるんですよ。鳥は雉に限らずそうだけど。でも、そのことを思い出しました。 この作品、漫画の第一話的なところがありますね。ここから続けても面白そう。僕はアフターストーリーが少し浮かびましたよー。格好良い。現実でこういう状況のときによくある、「共依存」はけっ飛ばしちゃえ!! ほんと、そう思うので、この作品が代弁してくれたような気分になってます。

返信(1)

続きが読みたい!

あ~面白かったです~!!! ハラハラしながら、夢中になって読んでしまいました。 喫茶店での短い時間の中に、十年近くの過去とスリリングな未来が垣間見られ、お見事としか。文章も本当に心地よく読みやすくて…… 雉沢先輩のクズ具合が振り切っていて爽快(?)でした。ヒロインが「お〇〇します」と言った瞬間は、新種の「ざまぁ」というか、カタルシスを覚えました。気持ちいい~! 南ノさんのレターと桐乃さんの返信も覗き見て、そうそうそうなのよ~とまた“赤べこ”状態に。 タイトルもいいですね。雉沢先輩の失 ... 続きを見る

返信(1)

雉も鳴かずば

すごく面白かったです‼ ミステリの雰囲気たっぷりの導入部から、「え、主人公どうなっちゃうの?」というドキドキの展開でした。 そして、「ふっと、〇が〇めた。」ー―あ、わかる、この感じ。でも、果たして相手は主人公の変化に気づくはずもなく――(気づくくらいの人なら、こんな事態にはなっていませんよね…) 元々自分に惚れてきたのだから、永遠に自分を好きでいてくれるに違いないというあの図々しい思い込みはいったいどこからくるのか、でも、いますよねえ……ああいうタイプ。 私も思わず「〇〇〇〇を〇っく ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

雉も鳴かずば

桐乃桐子  sarusuberi424

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【三題噺その五】
総文字数
1,996文字
公開日
2023年01月16日 15:50
最終更新日
2023年01月16日 20:08
ファンレター数
3