【リヴァイアサン】の話

[社会・思想]

50

1,160

1件のファンレター

レヴィアタン(リヴァイアサン)の話。勉強が足りてないので、ご指導ご鞭撻をいただけると嬉しいです。

目次

完結 全1話

2022年07月09日 23:48 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

メッセージ

社会・思想というのと、何か気になって、「在りし日の歌」のあと、こちらを読ませて頂きました。 怪獣、リヴァイアサン…竜のような怪獣が上空を巨大に覆っているイメージが、読んでいてリアルっぽく浮かびました。 たぶんそれは政治で、制御のしようのない、ひとりで勝手に巨大化して。 ふだん漠然としているものも、こうして言語化、形にされると、実感が湧きます。 選挙、という現実、それに対する成瀬川さんのメッセージのように読みました。 実際、ほんとそうなんですよね、「市民」、じつは何もつくっていな ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

【リヴァイアサン】の話

成瀬川るるせ  rulerse

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
シリアス
総文字数
1,836文字
公開日
2022年07月09日 23:47
最終更新日
2022年07月09日 23:48
ファンレター数
1