硝子色の日記帳 パロディ

[ファンタジー]

5

3,288

0件のファンレター

なんか週間のランキング二十位に
一時的に入ってて「ふぁっ!?」って
なってた作者の宵月です(´・ω・`)
ガチでビビった……。こんな沢山の
方に見て頂いてるのを知るとなんか
もっと頑張って早く投稿しなきゃと
いうプレッシャーやばめですが
ここでちょっと一息ついて。

本編とは関係ないパロディです。
キャラの表情差分無い子は何も
変わってない(´-ω-`)表情筋大丈夫か。
スゴく展開早いし何故か背後が
乱入したり事故ってますが、
それでも大丈夫なお方はどうぞ。

目次

連載中 全1話

2019年07月22日 20:01 更新

登場人物

宵月(作者代理)


あくまでも“代理”の天使ちゃん。

メタ発言が大好き。

時々キャラにフルボッコに

されている姿が目撃される。

胡龘 如月/Koryu Kisaragi


白銀色の髪と緋色の瞳を持つ

妖の少年。霊鬼という種族で、

角を持った人の姿をしている。

普段はフード等を被ってあまり

顔が見えないようにしている。

和風のものが好き。趣味は

将棋と刀の腕を磨くこと

ルーリアレナ・ロフェニカドール・ノーランディア


この国を統治する神龍の王族。

しかも直系の王女の身である。

母親からの悪口雑言を日々

受けていた為少し人見知りだが、

心優しく友達想いな性格。

また、甘いお菓子などに目が無く

特に庶民的な菓子を好む。

ココナッツ

ルーリアお気に入りのテディベア

であり、親友。少し攻撃的で、

彼女と正反対に毒舌な一面も

持っているが基本的には良い子。

妖の一種であるが術者に囚われた

身であり、ルーリア無しでは

動くことすらままならない。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

硝子色の日記帳 パロディ

宵月@夏休みは小説に没頭  yozuki_96cat

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
ファンタジー
タグ
ファンタジー, 魔法学園, 恋愛, 戦闘, 日記帳シリーズ1, パロディ
総文字数
666文字
公開日
2019年07月22日 19:19
最終更新日
2019年07月22日 20:01
ファンレター数
0