鎌倉桜草子 【2000字歴史】

[歴史]

14

3,797

4件のファンレター

中世の鎌倉、桐ヶ谷に住む材木商の娘、八重の初恋。
鎌倉桜の秘密。

目次

完結 全1話

2021年02月28日 22:16 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

追伸とお詫び すぐ下のファンレターは「ねたバレ」です

すみません!一部、ネタバレのファンレターになってしまいました。 お詫び致します。 もし何でしたら書き直しますので、その際は、 このファンレター含め、いったん削除お願い致します。 気にされない範囲であれば良いのですが…… 御迷惑おかけします。申し訳ありません。

返信(1)

美しい物語

ややっ、これは私の人生初の、いわゆる百合小説経験になるのか、 と思いきや、そうであってそうでないような。 雨月物語を連想させるかのような趣。 初恋相手が、その御方であったというだけのこと、 雌雄の別がどうこうではなく、同じ血、魂が知らずに出逢って、 惹かれ合ったんですね、まさに運命。 十七才で…… もっと一緒に居たかった……それを、 さらっと言うところ。散々悲しんだ後の、 研ぎ澄まされた哀切なんでしょう。 素敵な物語でした。 二人の睦み合いがまた、短い表 ... 続きを見る

返信(1)

八重一重

鎌倉の古刹にひっそりと咲く桜の木から、こんなにドラマチックな物語が生まれるとは! 胸に響く、美しい物語だと思います。感動しました!

返信(1)

桐ヶ谷ノ桜ハやへひとへ

おぼろつきよさんの作品を読んだのはこの原作が初めてだったように思ひます。叙情的であり美しいこひの物語。素敵です。

返信(1)

小説情報

鎌倉桜草子 【2000字歴史】

オボロ・ツキーヨ  oboro2

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
歴史
タグ
恋愛, 初恋, 鎌倉, 百合, 桜, 切ない, 姉妹, 足利尊氏, ガールズラブ, 短編
総文字数
1,998文字
公開日
2021年02月18日 15:08
最終更新日
2021年02月28日 22:16
ファンレター数
4