目次

完結 全1話

2022年10月05日 06:22 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

僕はおじさんに心を寄せる

夕記さん、こんばんは。遅くなりましたがこちらを拝読しました。 こういう裏のある話が、夕記さん作品における一つの特徴ですね。 そしてそれが、結構意外で刺激的! こちちらの作品には、その点をフルに活かした印象を受けました。 中年男性としては、やはり気を付けないといけませんね。 こういう被害も結構あるんじゃないだろうか、マジで……。 有り難うございました!

返信(3)

結局全て愛…なのか⁈

ネタバレせずにファンレターを書くのが至難の業……。 思いきや、思いきや、と心の中で何度も間の手(?)を入れました。 ころころころころ…と最初は緩やかだった傾斜を転がって気がついたらもの凄い崖に出た感じです。 内容に触れて感想を伝えたい… とにかく読んでみて‼︎ ですね(^ ^)

返信(1)

小説情報

結局全て愛でした

夕記すい  hituji

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【三題噺その四】, 狂った話
総文字数
1,995文字
公開日
2022年10月03日 17:09
最終更新日
2022年10月05日 06:22
ファンレター数
2