如月真琴の日々ログ出張版

作者 如月真琴

[日記・個人ブログ]

32

21,862

0件のファンレター

キャラクター対話形式の個人ブログです。
「書きにくい」「読み返しづらい」という理由でしゃべログからこっちへお引っ越し。
やっぱりアレは無理があった。おとなしくこっちで暴れます。

ついでに語り部の世代交代も行われました。ごめんね龍空ちゃん。
リアルタイム更新要素も無くなりました。不定期更新です。
こんなブログですが、お気に入りしていただけると嬉しいです。

登場人物

語り部その1

雪(しらゆき)

ツンとかデレとか色々。イロモノってゆーな。


アイコン:点々々惨

語り部その2

伊夜 龍牙(いや りゅうが)

数少ない男性キャラの一人。表情差分まである。

龍騎くんとの確執については「とうれん!閑話まとめ」を参照。

語り部?

如月真琴(きさらぎまこと)

キャラクターとは別次元に居る一般人。作者。

2人には出来ない真面目な話担当。

でしゃばりすぎないよう気をつけます。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

如月真琴の日々ログ出張版

如月真琴  Rachel_3rd

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
チャットノベル
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
ブログ, キャラクター
総文字数
6,733文字
公開日
2017年11月07日 18:53
最終更新日
2019年01月09日 17:00
ファンレター数
0