俺の幼なじみの創った部活がいろんな意味でヤバいんですけど!

作者 エール

[学園・青春]

3

6,159

0件のファンレター

※タイトルを変更しました!
 UMA(未確認生物)や心霊現象、超能力等の超常現象が大好きな不思議系少女、優衣と、そんな彼女に振り回されつつも、彼女の事が気になって仕方がない幼なじみの翔太。私立綾樫高校二年生の二人は、テレビの超常現象スペシャルに刺激を受け、自分達も手に汗握る冒険映画を作ろうと考える。その準備として、奇妙な言い伝えの多い通称「あやかし山」にツチノコを捕らえるための罠を仕掛ける。
 冗談半分のその罠に、人間の女性の生首が入っているのを見つけて、二人はパニックに。最近、県内で首から上が見つかっていないバラバラ死体遺棄事件が発生しており、警察も出動する大騒ぎになったのだが……。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

俺の幼なじみの創った部活がいろんな意味でヤバいんですけど!

エール  legacy272000

執筆状況
完結
エピソード
18話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
【長編青春】, 美少女, 学園, つちのこ, 部活, 恋愛, キスシーン
総文字数
92,558文字
公開日
2021年01月24日 20:13
最終更新日
2021年01月24日 22:24
ファンレター数
0