弾み

作者 天海 諷

[現代アクション]

26

9,240

15件のファンレター

ひょんなことから車を盗んで乗り回す二人の青年。
彼らが巡り合った少女との短い旅の行方は如何に。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

16話

天海さん、すみません。なめてました。 きっと天海さんのお話の結末は、どこかほんのり笑いを誘う、明るいものだと思い込んでいました。 なのでハラハラしつつも安心していたのですが……。 まさかのスリリングな展開に唸っております! いや、悲劇的とでも言うべきか。 えっ? まさか、これも裏切られるのでしょうか? 

返信(2)

15話!

天海さん、今日も二話だったとは! 比等志のひがみが絡んだ動揺が大変よく伝わりますね。なんだか可哀想になってきました。 警察は同行? 連行? 場面がちょっと混乱しましたが、スリリングな展開です!

返信(2)

14話

こんにちは。大きく動きますね。 比等志の気持ちも、場面も…。警察には言い訳したいなあ。。

返信(1)

13話

天海さん、こんばんは。 比等志、なんだか切ないです。積年の劣等感ですね。 警察とヤバそうな組織とが再び出てきました。一気に進みそうですねー。

返信(1)

11,12話

天海さん、こんばんは。おお、今回も2話ですね。 純子と靖男の会話から新しい展開がある予感。河原の場面は爽快な印象とともに、例のアイテムがそれを壊す印になるのでしょうか? まだまだ話が進みそうですが、そろそろ10話を越えたことですしねえ……(笑)。 

返信(1)

10話も!

天海さん、この回はまず靖男ですね。じっくりと話が進んで、いよいよ明日につながるのですね。純子もこれを聞き、変わっていく―。 さあ、どうなるか?

返信(1)

第9話

天海さん、こんにちは。この三人、思ったより和気あいあいですね。でもこの沈黙から……かな? どうつながるのか、期待しています!

返信(1)

8話

天海さん、8話、拝読しました。 GPSの件は明示しておくことで、頭の中にしっかり残りますね。こうしておくと何話か先まで次の展開が来ないとしても、記憶に残りやすいのですね。なるほど。勉強になります。 そして、期待通りの場所に着きましたが……。続きが楽しみです。

返信(1)

第7話

天海さん、7話も拝読しました! 純子が二人に馴染んでいて、計画も順調に……。 まさか、ね?  アゲサゲされてしまう読者です。次も楽しみです!

返信(0)

第6話

天海さん、こんにちは。連日更新ですね。謎の少女・純子。やっぱり不可思議ですね。事件を作りだそうということのようですが、この二人の男、うまくやれるのかなあ……。次も楽しみです!

返信(2)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
16話
種類
一般小説
ジャンル
現代アクション
タグ
車, 盗難, 女子高生, 不良
総文字数
24,328文字
公開日
2021年08月04日 14:36
最終更新日
2021年08月23日 16:44
ファンレター数
15