わたしとアタシ~わたしがアタシに乗っとられちゃった!?~

作者 西出あや

[学園・青春]

31

3,889

2件のファンレター

第1回青い鳥文庫プロット大賞受賞作です。

目次

完結 全2話

2021年09月30日 23:12 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

拓斗がかっこいい(^^)

昔の自分にも拓斗みたいな人がいたら良かったなと思いました。引っ込み思案な自分を引っ張って励ましてくれる存在。千帆が羨ましいです(^^) 最後に出てきた別人格のボク。このボクとは、拓斗の催眠術がなくても成長した千帆自身がうまく付き合っていくんだろうなと思いました。 おもしろかったです。

返信(1)

すぐにストーリーに引き込まれていました

ファンレター失礼します。 大賞受賞おめでとうございます。 プロットとはなんぞや…? という私ですが、いきなり作品の世界にグイッと引き込まれていました。 主人公の気持ちに共感できて、物語の中で起こることに一緒になってドキドキハラハラ。 『本』になって読むのが楽しみです。

返信(1)

小説情報

わたしとアタシ~わたしがアタシに乗っとられちゃった!?~

西出あや  hotmilk

執筆状況
完結
エピソード
2話
種類
一般小説
ジャンル
学園・青春
タグ
青い鳥プロット大賞
総文字数
1,700文字
公開日
2021年09月05日 12:38
最終更新日
2021年09月30日 23:12
ファンレター数
2