Miyabiの小説・漫画CLASS

作者 Miyabi

[日記・個人ブログ]

6

1,969

0件のファンレター

こんにちはMiyabiです!この度「Miyabiの小説・漫画CLASS」を開くことになりました!
この機会を通じて、小説や漫画を作るにはどのようにしていけばいいか、どのようにしたら面白い作品が出来るのかを皆さんと一緒に考えていけたらなと思っています。

【CLASSの方針】
・物語作りに正解はないと思います。また、確実に新人賞を取れるなどといった書き方もないです。なので、ここではみなさんの「きっかけづくり」を大切にしていきたいと思っています。
・私が提案する書き方以外にも人それぞれ適した書き方があると思います。もし、「僕/私はこうやっています」というのがあれば是非コメントなどに書いてください。そうしてくださると、私も読者も勉強になります!
・ここでは主に物語の作り方などをメインに話していきたいと思います。漫画と題名には書いてありますが、絵の書き方やコツなどは教えられないのでご了承ください。ですが、漫画にも面白いストーリーなどは必要だと思うので、参考にはなると思います!

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

Miyabiの小説・漫画CLASS

Miyabi  Miyabi-2000

執筆状況
連載中
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
勉強, 小説, 漫画, 物語, Miyabi, みんなでつくる
総文字数
11,392文字
公開日
2021年01月13日 21:39
最終更新日
2021年02月08日 19:00
ファンレター数
0