幸福切符

[恋愛・ラブコメ]

19

3,338

2件のファンレター

太郎と花子の純愛ラブストーリー。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

改編後の再読です!

鈴木さん、こんにちは。 「幸福切符」の改編版を拝読しました。 はやぶさ、有り難うございます。 記憶と照合は出来ませんが、前作よりも文章全体が格調高くなったような気がします。 その分、所々でクスッと笑いを取れるところが引き立ちますね。 コメディが得意な鈴木さんらしさも強調されていると思います。 なので、もうひと声…… 前回気付きませんでしたが、「一級会計士」というのは、「公認会計士」のことでしょうか? それと新幹線の駅では「きっぷ(乗車券と特急券など)を重ねて改札機へ入れる」ケ ... 続きを見る

返信(1)

陰謀だ! 策略だ!

鈴木さん、こんばんは。 恋愛ものにも鈴木さんらしい自己ツッコミ、切り返しが随所にあり楽しかったです。 そしてやはり仕掛けが。 陰謀ですよ、これは! そしてわざとでなければ、、、 「こまち」は秋田行なので、「はやぶさ」に……。 有り難うございました!

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
8話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
シリアス, なごり雪, 純愛
総文字数
9,387文字
公開日
2021年05月13日 21:11
最終更新日
2022年04月18日 18:22
ファンレター数
2