Fw:

作者 田辺すみ

[その他]

28

2,735

1件のファンレター

追うものと追われるものと、魔女。
*物語はフィクションです。2章より残酷・差別的表現が多く使われます。ご注意下さい。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

内と外。個であり、全体である。

田辺さん、おはようございます。「Fw:」最終話まで拝読しました。 魔女、多文化、異文化、その歴史、自己と他者、自然と人間、など田辺さんのテーマを宝石の如く散りばめた本作の深みを味わったように思います。 幻想というか、脳内になんとなく出来ている形を追ってもそれは手に入らず、 自分の中から始めるのだけど、それはやはり外ともしっかり関連があって、 全ては有であり無である、というところに行かざるを得ないと…… 以前拝読した「無何有」とも通じる世界ですね。 ミクロマクロの関連を最近 ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
14話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
オーストラリア
総文字数
17,770文字
公開日
2023年03月22日 06:34
最終更新日
2023年04月25日 18:36
ファンレター数
1