幽霊保母【恨めし屋・其ノ参】

[ミステリー]

5

9,640

0件のファンレター

カラスが鳴けば陽は落ちる
落ちた夕陽は涙を流す
流した涙は渇れ果てる
果てれば乾いた砂漠が大地を殺す
名もなき夜
夜闇は憎悪
茜の空は寂寥感
三度現る恨めし屋
情けは人の為ならず

登場人物

こんにちはぁ、鈴木詩織です。


今回は中西翔大くんーーショウちゃんと色々頑張るよ!


あ、あたしのことは過去の依頼で確認してねぇ!


今回もよろしくね!

祐太朗、鈴木祐太朗だ。

何度もいわせんな、マヌケ

なかにししょーたです。


五才です。


好きなたべものは、ハンバーグです。


よろしくおねがいします。

はぁ?    何?


あたし?    中西瑠菜。


てか、関係なくねぇ?

おれ?    ストヘルのギターの浅見優也。


ま、おれみたいな才能溢れる奴と知り合いになれるだけ、ありがたく思えよ。


その内ぜってぇビッグになるからよ。

本郷慎也だ。


『地獄変』のリーダーで、夜はバーを経営する経営者兼バーテンだ。


ここ最近、あまり五村の治安がよくねぇ。それもこれも全部、江田の新興勢力のせいだ。ウザッてぇ。


おまけに変な刑事はおれらのことを嗅ぎ回ってる。


おれにケンカを売るってことはーーわかってるな?

ライヴハウス『サンダーロード』を経営しております、水野です。


一応、祐太朗くんとは十五年くらい前からの知り合いではあります。


ここにきて久しぶりに祐太朗くんと会いましたが、変わってなくて安心しました。


しかし、彼のいう通り、時代は変わってしまいましたね。寂しい限りです。


どうか、機会があれば今後もよろしくお願い致します。

また自己紹介か。


弓永龍だ。所属や何かは過去のアーカイブを参照してくれ。


今回の事件は、過去の交通事故をキッカケに起こったあまり嬉しくない事件だ。


まぁ、事件が起きて嬉しい奴なんかいないだろうけどさ。


しかし、最近は何かと酷いな。祐太朗もいってたけど、色んなことが乱れてる。


何とかしたいもんだね。


ま、今回もよろしく。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

幽霊保母【恨めし屋・其ノ参】

ティヨーレ  beat_kaiji

執筆状況
完結
エピソード
22話
種類
一般小説
ジャンル
ミステリー
タグ
恨めし屋, ハードボイルドパンク, 悪趣味小説, 続編
総文字数
32,642文字
公開日
2020年02月16日 15:50
最終更新日
2020年02月17日 07:00
ファンレター数
0