これからの話をしよう

[恋愛論・結婚]

8

82,217

1件のファンレター

そろそろいい歳になってきて、結婚の事を考えるようになってきました。
男女二人が、これからの事を話し合います。
どちらかに共感していただければ幸いです。

今後、二人はどうなってしまうのでしょうか。

登場人物

恋人と付き合いだしてもう5年。そろそろ結婚して次のステップへ行きたいと思っている。

恋人と付き合いだしてもう5年。5年も付き合ったのに結婚できないのなら、別れた方がいいのではないかと思っている。

レストランのウェイター。

ファンレター

面白い!

読みやすいし、普段恋愛系は読まない私でも楽しめました。 セリフにドキッとすることも多々。

返信(0)

小説情報

これからの話をしよう

つぼさかまりこ  fwtsubosaka

執筆状況
連載中
エピソード
6話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛論・結婚
タグ
総文字数
6,601文字
公開日
2016年12月07日 01:26
最終更新日
2016年12月14日 23:53
ファンレター数
1