見えないカノジョの一目ぼれ

[恋愛・ラブコメ]

27

1,598

1件のファンレター

「現実」を愛する佐藤麻人の前に、突然現れた半透明の少女。
霊体と自称する彼女に恋心を告げられた麻人は、いまひとつその実在を信じきれないまま、デートすることに。さて、彼女は霊? それとも幻覚……?

(※別サイトで2020年から公開している作品を、こちらにも引っ張ってきました 。とりあえずほとんど改稿なしでアップしていますが、そのうち手を入れるかもしれません)

※表紙:イラストAC(https://www.ac-illust.com/)を利用させていただいています。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

楽しくて切なくて、楽しいストーリー

夢香さんの言動がキュートです。 夕陽の湖上に消えてゆく彼女を思って心がギュっとなりました… 本当、"実在"って何だろうと、しばらく考えてしまいました。

返信(1)

小説情報

見えないカノジョの一目ぼれ

岡本紗矢子  sayako-0000

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
霊, 幻覚, うるさい, 女の子
総文字数
10,242文字
公開日
2022年09月20日 09:08
最終更新日
2022年09月20日 09:50
ファンレター数
1