月から来たよ、かぐや彦

作者 maria159753

[ファンタジー]

5

1,183

0件のファンレター

かぐや姫ならぬかぐや彦がやってきた!
男を取り巻く不思議な生物たちと、巻き込まれた騒動に挑む!

登場人物

かぐや彦:月から来た男。おしとやかとは程遠いワガママさん。


『月に代わって輝くぜ』

神楽:かぐや彦の弟。

優秀だが性格に難あり!?


『大嫌いだ、あんな奴』

織姫:神楽の許嫁。綺麗で大人しいが意外と行動力がある!?


『昔のように笑ってほしい』

平岡歩:巻き込まれた男。

普通の人間かと思いきや…!?

動物や子供に好かれるらしい。


『平穏に暮らしたいだけなのに…』

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

月から来たよ、かぐや彦

maria159753

執筆状況
完結
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
魔法, バトル, お伽噺, かぐや姫
総文字数
32,746文字
公開日
2022年10月20日 12:26
最終更新日
2023年10月30日 09:14
ファンレター数
0