わたしだけが貴女の騎士でありますように

[恋愛・ラブコメ]

51

3,838

5件のファンレター

それは、ささやかな祈りだ。自分勝手な、祈りであり、願望だった。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

執筆していきます、たまに休みながら。

河島さん、こんにちは。ご自愛ください、とのことで、確かに、ここんとこずいぶん身体がフラフラしております(笑)。得意分野だと、気合いの入り方が違ってきますよね。骨休めしながら、これからも走り続けます!!

返信(0)

もっと甘美に、もっと痛みを。

SARTRE6107さん、コメントありがとうございます。読後、心地よくなっていただけて、作者としては、ほっとしています。僕は恋愛をメインに据えた小説を書くのが苦手なのですが、そのうち長編で恋愛物を書きたいなぁ、と考えています。そのときは、もっと甘い甘い痛みを感じられるような作品を目指したいと思っています。今後ともよろしくお願いします!

返信(0)

これは。

甘い痛みを感じる作品です。読後の余韻が心地よい感じでした。

返信(0)

余談。三浦しをん先生の講義のこと。

余談になってしまいますが、そういえば先月、僕は三浦しをん先生の講義を受けました。三浦しをん先生はマイペースな雰囲気のある方で、でも、ときに熱く、ときに冗談も飛ばす、良い人柄の方という印象を受けました。「男はクソだ! それは間違いない! だが! 地球上のすべての男がクソだと果たして言えるだろうか!? そこに可能性を見たい。だからわたしはクソじゃない男を描こうと試みる!!」みたいなこと(大意ですw)をおっしゃっておられ、僕は非常に感銘を受けました。僕もNOVEL DAYSで好評連載中『文芸部は眠らせ ... 続きを見る

返信(0)

悩んでたことの改善点が見えました!!

Taskさん改め河島さん、お久しぶりです! 貴重な意見、感想に喜んでおります。「先入観のない方に複雑な設定がある物語の一部を切り取って見せるにはどうすればいいのか」がこの作品のすべてと言ってよく、作者自身もその課題をクリアできたと思ったかというとそれはなかったので、投稿後、悩んでいたのですが、河島さんの意見により、問題点が見えてきました!! 「物語(この話)に絡んでこないのはカットする」ことと、脳内会議を防ぐための手法で描くこと、のふたつですね!! 脳内会議を防ぐには三人称にする、とかだけじゃダ ... 続きを見る

返信(0)

小説情報

わたしだけが貴女の騎士でありますように

成瀬川るるせ  rulerse

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
【2000字恋愛】, ガールズラブ
総文字数
1,810文字
公開日
2020年09月12日 01:44
最終更新日
2020年10月29日 17:41
ファンレター数
5