聖女だけど、偽物にされたので隣国を栄えさせて見返します

作者 陽炎氷柱

[恋愛・ラブコメ]

6

1,108

0件のファンレター

同級生に生活をめちゃくちゃにされた聖川心白(ひじりかわこはく)は、よりによってその張本人と一緒に異世界召喚されてしまう。
「聖女はどちらだ」と尋ねてきた偉そうな人に、我先にと名乗り出した同級生は心白に偽物の烙印を押した。そればかりか同級生は異世界に身一つで心白を追放し、暗殺まで仕掛けてくる。
命からがら逃げた心白は宮廷魔導士と名乗る男に助けられるが、彼は心白こそが本物の聖女だと言う。へえ、じゃあ私は同級生のためにあんな目に遭わされたの?

そうして復讐を誓った心白は少しずつ力をつけていき…………なぜか隣国の王宮に居た。どうして。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

聖女だけど、偽物にされたので隣国を栄えさせて見返します

陽炎氷柱  phantomelt

執筆状況
連載中
エピソード
3話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
女主人公, 聖女, ざまぁ, 異世界召喚, 乙女ゲーム, もふもふ, 王子, 魔法, 逆ハーレム
総文字数
7,246文字
公開日
2022年09月04日 10:24
最終更新日
2022年09月05日 19:00
ファンレター数
0