異形の翼

[歴史]

20

2,469

2件のファンレター

太平洋戦争の終戦からしばらく経ち、九州へ派遣された1機のB-29は未知の日本機と遭遇した……

目次

完結 全1話

2021年04月01日 18:29 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

当たり前だが、この手の話は知識無しには書くことは出来ない。

Twitterやら別サイトさんでもお世話になっております。なんとか見つけて読みに伺いました。 私は、この手の知識は色々事情もあって本当にないんですよね。 だから、こういう作品を見事に書かれる方は素直に凄いと思います。 選外佳作❗ おめでとうございます‼️

返信(0)

ほーら、やっぱりいいの書くぅ~!

滑り込みセーフ! やはりかじぃさんは歴史物も似合うなあ。

返信(1)

小説情報

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
歴史
タグ
【2000字歴史】, 太平洋戦争, 終戦, 震電, ミリタリー, 戦闘機, B-29, 幻の翼
総文字数
1,997文字
公開日
2021年02月28日 21:56
最終更新日
2021年04月01日 18:29
ファンレター数
2