おかしの まど

作者 水沢せり

[その他]

12

1,380

1件のファンレター

おんなのこ物語賞参加作品です。

目次

完結 全1話

2021年02月27日 06:46 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

可愛い!

 奇しくもこの作品を拝読するほんの少し前に、ジップ付きの飴はどうしてもとけてくっついてしまう、という話を知り合いとしていたところで、読みながら「そうそうそうなんですよ!」、と。  缶入りのキャンディー(見るとすぐに映画『火垂るの墓』を思い出してしまう短絡的な自分ですが)はあまりにくっつきすぎると缶のあの小さな穴から出せなくなる、という問題があって、さらに厄介です。(なので最近は冷蔵庫保管です)  さて。 「くっついたキャンディーをスクラップ・アンド・ビルド!」という発想にまず、驚きまし ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

おかしの まど

水沢せり  mizusawa_seri

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
【おんなのこ賞】
総文字数
1,595文字
公開日
2021年02月26日 06:15
最終更新日
2021年02月27日 06:46
ファンレター数
1