万引きGメンvs黒いコートの女

[現代ドラマ・社会派]

17

2,309

1件のファンレター

万引きGメンの伊倉直之は、この仕事にやりがいを感じていた。Gメンになってから、まだ三年ほどだが、すでにベテランと呼ばれる域に達している。
ある日、伊倉はとある大型書店を任された。意気揚々と仕事を始めるも、やがて黒いコート身を包んだ、サングラスの女性が来店する。
彼女は伊倉を挑発するように、万引きを繰り返すのだった。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

万引きGメン、かっこいい!

鈴木さん、こんにちは。 「万引きGメンvs黒いコートの女」、拝読しました。 モデルがおられるということですが、 さすがにこの展開は……面白かったです! 鈴木さんの作品群で見られる、 いたちごっこ的展開にツッコミを入れつつ進めていく流れが、見事にきまっていますね。 最後の一言も、ごもっともです! 有り難うございました。

返信(1)

小説情報

万引きGメンvs黒いコートの女

鈴木浩一郎改め、鈴木浩二郎  kojiro

執筆状況
完結
エピソード
4話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
コメディ, どんでん返し
総文字数
8,104文字
公開日
2021年04月10日 12:22
最終更新日
2021年04月10日 12:26
ファンレター数
1